採用情報

「事務職」

事業計画、総務、経理と幅広い分野をカバーする会社の基礎を支える職種です。幅広い知識と社内他部署と連携するスキルが必要です。専門分野は社外のプロフェッショナルと連携して業務を進めます。

部署・業務内容

事務職

< 部署 >

企画室

< 業務内容 >

主な業務:事業計画の立案、株主総会・取締役会・経営会議など主要会議の運営。トップマネジメントの意思決定を補佐する重要な部署です。

< 部署 >

管理部

< 業務内容 >

主な業務:人事・総務業務の遂行、経理・税務・資金繰り等を行っています。社内外からの問い合わせが多く、一つ一つ丁寧に対応しています。

先輩の声

  • CASE1

    管理部
    経理課

    2015年度入社

    部署内外の人と協力し、経理業務を行っています。締切のある月末・月初は特に忙しくなりますが、以前より早くできたり、できることが増えると、達成感を感じます。また、育児休業の取得をお互い様とする風土があり、毎年複数の方が利用され、復職されています。お子さんの急病でも、職場の人が温かく受け入れてくれるので、子供のいる女性にとって働きやすい職場だと思います。

  • CASE2

    分析事業部

    2018年度入社

    水質や大気などの分析に関する受注データの登録と、分析センターで使用する試薬等の発注を担当しています。一連の業務を任せてもらえるので、やりがいを感じています。また、業務の進め方などで困っても周りの方がすぐに教えてくれるので、とても働きやすい職場です。

お問い合わせ先

詳しくはリクルートサイトをご覧ください。

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